ご不明な点があれば、下記までお気軽にお問い合わせください。
中日本バンリースは社員の仕事の充実、自身の成長をサポートする社員制度がたくさんあります。
先輩社員が新入社員へ実務を通じて業務を教える制度です。年間指導計画書を作成し、週次・月次の面談やフィードバックをしっかり行い、新入社員がスムーズに職場に溶け込み、早期に会社の戦力となるようサポートします。
新入社員が入社後に抱く不安や悩みを解消し、職場や組織に早期に適応し自立できるよう、精神的なサポートをします。メンターは新入社員の配属先以外の先輩社員が担当し、直属の先輩や上司へは話しにくい不安や悩みをしっかり傾聴し解消のサポートをします。
社員一人ひとりがモチベーション高く仕事に臨み、能力を高め、キャリア形成ができるよう、仕事・キャリア、健康状態・家族状況に関する意見や希望を踏まえ、人事異動・教育訓練等の施策を実施します。